special topics

  • 「営業終了と新店舗準備のお知らせ」のイメージ写真

    PRIMO東京駅店

    『営業終了と新店舗準備のお知らせ』

    2020年10月23日(金)
    22:00終了

    ご予約・お問い合せ
    03-5219-5607

    平素よりヒログループをご利用をいただき誠にありがとうございます。
    下記の通りお知らせ申し上げます。
    東京駅構内店「HiRo Primo」は、契約満了の為 2020年10月23日(金)22時を持ちまして営業終了となり、付きましてはHiroのPastaを気軽にお楽しみいただける新店舗を準備しております。ヒロプリモを長らくご愛顧をいただきました皆様に感謝と御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。
    只今準備も着々と進んでおりますので新店舗情報は、HP及びSNS等でお知らせさせていただく予定です。新たなスタイルを楽しみにお待ちいただけたら幸いです。
    尚リストランテ・ヒロ他店におきましては、通常通り営業をさせて頂いております。今後ともご贔屓のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 「生ハムとキノコのカルボナーラスパゲティーニ」のイメージ写真

    PRIMO東京駅店

    『生ハムとキノコのカルボナーラスパゲティーニ』

    ランチディナーともに
    980円(税別)

    ご予約・お問い合せ
    03-5219-5607

    イタリア最高級パルマハムブランド『ピオトジーニ社』の19ヶ月熟成のプロシュート(生ハム)とキノコを使っています!極薄にスライスされた生ハムはしっとりとした口当たりと凝縮した旨味たっぷり!ビールやスプマンテと共にお楽しみください。ランチタイム、ディナータイム、共に御準備してお待ちしております。

  • 「7月22日はイタリアワインの日」のイメージ写真

    PRIMO東京駅店

    『7月22日はイタリアワインの日』

    Nero’Avolaグラス550円
    7月22日〜7月末日迄

    ご予約・お問い合せ
    03-5219-5607

    梅雨明けを迎えようやく夏本番!シチリア島地中海の太陽をたっぷり浴びて育った常夏ワインをご用意させて頂きました!Nero’Avolaグラス550円!濃厚な味わいながら酸味とブドウの甘味のバランスが絶妙。クミンのスパイス香が食欲を唆る“仔羊のスピエディーノ(串焼き)”とご一緒にお楽しみ下さい。串焼き2本とNero’Avola1杯 特価1,000円。7月22日〜7月末日迄の期間限定ですので、この機会に是非。

  • 「赤海老3尾を使用したトマトクリームソースのリングイネ」のイメージ写真

    PRIMO東京駅店

    『赤海老3尾を使用したトマトクリームソースのリングイネ』

    ディナータイム 1,950円(税別)

    ご予約・お問い合せ
    03-5219-5607

    ヒロ プリモ(東京駅八重洲北口店)は、6月1日より営業時間を変更して再開しております。ランチタイム、ディナータイムともに季節を感じるメニューを各種ご用意しております。ディナーメニュー『赤海老3尾を使用したトマトクリームソースのリングイネ』はおすすめです!営業時間及び休業日のお間違えのないよう、下記ご確認の上ご利用下さい。
    ランチ 11:00–15:00 Close/ディナー 17:00–21:00 LO 22:00 Close
    しばらくの間、日曜日を定休日とさせていただきます。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。皆様に安心してご来店いただけるよう、引き続き感染予防対策を継続して行っております。